
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその2

つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。

今回は前回の続きやらせていただきます。

  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその2



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000329929
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000330797
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000331964


迷惑な写真をとられたとのお客たちのクレームに怒って士を探しに写真館でた夏海。


歩いていると、何か周りで何かキ~ンキ~~ンという音が・・。


ミラーワールドの音ですよね!!


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000338905
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000341974


鏡にあのライダーの姿が・・・。

あいかわらず細い脚してるなぁ。


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000345244
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000346612



鏡を覗き込む夏海。



そんな士は公園でガラの悪い男にクレームをつけられていた。

やはりあのおかしな写真をとってしまったらしい。

だが士は悪びれずになおも男に向かってファインダーを覗く。

するとそのファインダーのなかで異変が!

「ディケイド、今日、あなたの世界が終わります・・」(紅渡)


「ディケイド?」



ここで夏みかんがやってくる。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000424624
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000426926
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000427827
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000429095




「士君!・・光家秘伝、笑いのツボ!」というと士めがけて走り出す夏海。







仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000434867




はいこのとおりですね(笑。




自分はただ写真がとりたいだけなのに世界が勝手にゆがんでしまう。


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000038671
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000039406
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000040006
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000040807

「ここも俺の世界じゃない」という士に



「あなたの世界?」



続きを読む


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-24 : ディケイドヒロイン森カンナ : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその1


つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。



  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその1



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000005105
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000005271
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000006206
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000007040


異様な荒野に1人の女性が。

このかたがディケイドヒロイン、光夏海。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000011678
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000012545
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000012712


突然、流れ弾が飛んできて爆発!!

ドカ~~ン!!!






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000039706
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000041007
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000044010



夏海の脚、ほそっ!!



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000077310
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000077477
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000078978



ここでは平成ライダーたちが戦っていた。


その光景を見る夏海。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000097063
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000100300
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000101000
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000113546



そして、次々と倒されていくライダーたち。




続きを読む

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-03 : ディケイドヒロイン森カンナ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
