
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第7話

嬢王記事、書くのやめようかとおもったんだけど、ちょいと展開がまたすごい?のでやらなくては、タヌキさんやグリさん、内容把握できないかな?と思いちょいとやります。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。


嬢王 Virgin 第7話



嬢王7話.flv_000021900
嬢王7話.flv_000024300


舞(原幹恵)は、「嬢王GP 2nd」関東地区予選の敗者復活戦を勝ち抜き、見事、本選出場を果たす。
舞は二階堂亜莉沙(蒼井そら)に誘われ彼女の宿泊しているホテルへ。
そこで、エステしてもらったりと・・。

そこで亜莉沙がお酒じゃないわと進める飲料を飲み干す舞。



嬢王7話.flv_000034400


「飲んじゃった・・・。実はこれ、媚薬なの」


嬢王7話.flv_000050700



「あなたの体も熱くなってきたでしょ。嬢王になりたければ人間を知り尽くさなければだめ。」




嬢王7話.flv_000075200
嬢王7話.flv_000076300
嬢王7話.flv_000087000


「性を深めて人間を知ってこそ、人をもてなくプロになれるの。このままじゃあなたはいつまでたっても男に対して壁を作ったまま。さあ、あなたの心のフタをあけるのよ~」


もうすごい悶々です。

舞の気持ちよくてあえぐ声もまたいい。


嬢王7話.flv_000121100


「心と体で確かめるの。中から何が溢れてくるか。」


もうこれ以上は・・そら様のセリフ、すばらしすぎて感動です。



嬢王7話.flv_000138100
嬢王7話.flv_000151900
嬢王7話.flv_000156900
嬢王7話.flv_000159300


こうしてそら様いや亜莉沙に快楽を教えてもらう舞であった。


とにかく、のっけからこんなシーンで見入りましたね。






嬢王7話.flv_000215300


朝になりました。


「おはよう。熟睡してたわね。そんなによかった?」(亜莉沙)



嬢王7話.flv_000234700


「あの薬のせいです。媚薬。」(舞)


「うそよ。あなたに飲ませたこれ、媚薬なんてうそ。ほんとはね、うちの会社でうるハーブエキスなの」


嬢王7話.flv_000257200



「あの欲望は100%あなたの中から湧き出たものよ。あなた好きな男がいるのね。だからよ。愛とセックスは表裏いったいなの。」


またまた素敵なお言葉、そら様サイコーです。


続きを読む


テーマ : 嬢王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-18 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 0
Pagetop

嬢王 Virgin 第6話その2

さて6話続きいきます。

助けたおばあちゃんの旦那さんのおじいちゃんがなんとロイ13世という300万のボトルを注文してきた。果たして・・・

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第6話その2

嬢王6.flv_000636049
嬢王6.flv_000560251
嬢王6.flv_000562686

300万円のロイ13世をというおじいさんに驚きの舞と店長。

これでお願いしますとカードを出すおじいちゃん。

「ブラックカード・・・」(店長)

嬢王6.flv_000564288
嬢王6.flv_000565823


さらに驚きです。



嬢王6.flv_000571629


「ちょっと待ってください」(舞)



嬢王6.flv_000580171
嬢王6.flv_000586810


「親孝行だ。親が我が子のために何かをしてあげられることが本当に幸せなことなんだ。親孝行だとおもってもう一度、その幸せを味あわせてくれないか」



嬢王6.flv_000589146
嬢王6.flv_000593117


おばあちゃんのほうを見ると、おなあちゃんもにっこりと舞をみつめています。



嬢王6.flv_000600524

「はい」とにっこりと返事する舞。




嬢王6.flv_000608732

ロイ13世が舞と老夫婦のもとへ



嬢王6.flv_000615172


「あゆみ」とおばあちゃんに声をかけられにっこりする舞。




嬢王6.flv_000617007


「ありがとう」とおじいちゃんも一言



すると舞も

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-10 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 0
Pagetop

嬢王 Virgin 第6話その1

5話からの流れで今回は敗者復活戦ですよね。
さてどのようなことになるのか楽しみです。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第6話その1


嬢王6.flv_000001935

舞が自分のお客を相手にしてると突如、朋がそこへやってきました。

完全に舞の客を奪う作戦ですね。


嬢王6.flv_000014714

舞の客にぐっと来るような言葉やしぐさをしてきます。


嬢王6.flv_000026326

親友だとおもってた朋のまさかの攻撃に複雑な表情の舞。



嬢王6.flv_000046446
嬢王6.flv_000047714
嬢王6.flv_000052151

朋のことを気にする舞は街を一人あるいていると

何かを発見。


嬢王6.flv_000046691

1人のおばあちゃんが具合を悪くして倒れ掛かっていました。

「はやく救急車を」と街行く人におおきな声を出す舞。



嬢王6.flv_000059537

おばあちゃんを送り遅刻してきた舞の前に店長と社長が


あやまる舞。


嬢王6.flv_000064409

しかし、優衣華もそうだったが、嬢王GPのルールで、連絡なき遅刻の場合、罰金を科せられる。

ここで、敗者復活戦でマイナス20万以を売上から引かれる事になる。

大丈夫なのか舞。




嬢王6.flv_000088700
嬢王6.flv_000093805
嬢王6.flv_000095640


舞が店に出ると、なんとこの前の舞のお客に朋がついていた。
店長がいうには、あのお客は朋に乗り換えたという。
唖然とする舞。
不適な笑みを浮かべる朋。

そんな様子を遠くから伺う社長。


嬢王6.flv_000107886
嬢王6.flv_000109087


舞と朋の熾烈なデットヒート。

舞やや優勢できています。

嬢王6.flv_000128840
嬢王6.flv_000137649

しかし残り2日でとうとう朋に抜かれてしまう舞。



続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-09 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

嬢王 Virgin 第5話その3

今回は嬢王5話完結となります。ではいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第5話その3


嬢王5話.flv_001221100
嬢王5話.flv_001232000


部屋で荷物をまとめる朋。

しかし負けた悔しさ、悲しさがこみ上げてきて号泣するのでした。



嬢王5話.flv_001254900


雨宮社長が桐嶋会長へ、嬢王GP関東予選の結果を報告します。

「泉優衣華は嬢王GPにはふさわしくないといってるんだ」

「彼女は実力で代表の座を勝ち取りました」

「はずせ!本戦には変わりに誰かをだせ」

「なぜそんなことをおっしゃるんですか?」

「君が知る必要はない」

そのまま両者平行線で社長はひきさがるしかなかった。

嬢王5話.flv_001279200


桜木を呼び出し話をする社長。

「桐嶋会長が泉優衣華について妙なことをおっしゃいます。桜木さん、あなたが杏藤舞を勝たせようとした本当の目的が知りたい。桜木幹事長のご子息であり私設秘書であるあなたに」

「お答えしましょう。あなたが私に協力してくれるなら」

「答えを」


「わかりました。泉優衣華を嬢王GPからおろしたいだけです」


「なぜ?」




嬢王5話.flv_001326300


「優衣華は私の妹なんです」


これ私も実は妹でないかと想像してました。
やはり予想あたったな。


嬢王5話.flv_001345300


「なるほど、嬢王GPを戦うのは女たちです。我々はリングにあがれません。しかしお膳立てならできる。」



嬢王5話.flv_001371500


社長は落選した出場者たちに集合をかけます。




「嬢王GP関東地区予選スペシャルイベント敗者復活戦をおこなう」(社長)


嬢王5話.flv_001382800



「敗者復活戦?」



嬢王5話.flv_001384700


「場所はここ、期間は一週間、残る1名がすでに決定した優衣華さんと一緒に本戦へ進めます」(店長)



嬢王5話.flv_001390300
嬢王5話.flv_001394200
嬢王5話.flv_001394700


喜ぶ舞と朋。


また嵐の予感がしますね。

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-05 : 嬢王 Virgin : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

嬢王 Virgin 第5話その2

さて嬢王続きいきます。

最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。

嬢王 Virgin 第5話その2


嬢王5話.flv_000714500

ミーティングに遅れてきた舞と朋。

「ご迷惑をおかけしてすいませんでした」(舞)

そんな舞をにらむ社長。


嬢王5話.flv_000720000


さらに朋もにらむ社長。


いよいよ、関東地区予選残り5日となりました。

「トップ以外のものはここで終わりだ。覚悟しておけ」(社長)




嬢王5話.flv_000737200


社長がまえにたつと、朋はこの表情。何か訴えたそうです。




嬢王5話.flv_000747600

社長を追う朋。

「社長!あの・・・」

「友情の手をさしのべるとは君をかいかぶりすぎてたな」

そういいいってしまう社長。




嬢王5話.flv_000765500
嬢王5話.flv_000767500

早速、張り切る舞。

がんばってます。

舞は優衣華についで2位まで追い上げてきてます。

朋が3位。



嬢王5話.flv_000784200

そして翌日には桜木が・・


「桜木さん・・」(舞)

嬢王5話.flv_000787800

ドンペリゴールドを入れる桜木。

それを見る朋。



嬢王5話.flv_000791400


「店を休むときは事前に連絡をください。時間の無駄です」

そしてチェックする桜木。

嬢王5話.flv_000810200

「待ってください。ありがとうございます。でもこれをいただくわけにはいきません。」

「君、嬢王GPで勝ちたいんじゃないんですか?」


嬢王5話.flv_000816500

「優衣華さん、負けさせるためにお金だけ置いていくというのは・・せめて少しお話させていただけませんか?私は・・お客様と向き合って接客で勝負したいんです」



嬢王5話.flv_000835700


「この金は君に払ったんじゃない。店に払ったんです」そういい、出て行く桜木。


嬢王5話.flv_000839900
嬢王5話.flv_000856400

それを見ている、優衣華、朋であった。




続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-04 : 嬢王 Virgin : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
