
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その4

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


なかなか終わらないこの回もとうとうその4。

タマちゃんメイン回では続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その4



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000105266
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000106433
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000107033


「生意気だしぃ!私と勝負するし!?」(チュウカエン)


いきます。25さん。連続キャプ入ります。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109066
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109233
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000109366
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000110866
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000111033
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000111600
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000112166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000112766
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 2.avi_000113300


「はい。もし私が勝ったら人質の皆さんを解放してくださいね」


もうとことんタマちゃんですね。ここまでいくと・・・。



続きを読む


テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-23 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その3

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


25さんをぶっ壊す破壊兵器タマちゃん画像、今日も行きます!!

前回のタマちゃんメイン回続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その3


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000430033

食べ終わって満腹タウンを歩くタマちゃんとレスキューの3人。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000434000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000435300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000435466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000437000


「ユウマさん、ご馳走様でした」


「どういたしまして~」(ユウマ)


おいしいものをたらふく食べてうれしそうなタマちゃん。


まだこのへんで壊れないでくださいよ。25さん。





Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000443966

ここで隊長からレスキューたちへ通信が入ります。


まだ火災は発生していないがジャカストたちが街であばれていると警察から応援要請があったという。

場所は満腹タウンのメインどおり。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000453333


「満腹タウン!?」(タツヤ)




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000454666
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000456400
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000460466


「隊長!3人とも満腹タウンにいます」


やはりリツカはきゃわいい!!

小型ビーグルを送るからふせいでくれと隊長。


しかし、3枚目の画像のタマちゃんの胸パンパンですな。

おっきいです。

グリっさん、スカウター反応しまくりだろ!!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000463766


「タマちゃん、君は先に帰っててくれいいね」(ユウマ)

25さんなら、「今のうちだ!2人きりそこのホテルにいこう!」とでもいいそうだな。
いや、グリっさんのほうが空気読めないか(笑)(By萌エダー参照)



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000467433
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000467600

皆が走って向かうのをただ見送るしかないタマちゃん。


続きを読む

テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-14 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その2

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


前回の名作タマちゃんメイン回続きやらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その2


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000331966

「ここで~す」と満腹タウンでお店を選んだタマちゃん。


「ここ?タマちゃんがきたかったお店はこのお店?」

そう古ぼけたあまり綺麗といえない建物のお店を選びました。

「満腹タウンならもっと豪華なお店がたくさんあるのに」

Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000343333
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000344166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000344966
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000346000


「ここがいいんです。手軽なお値段でおいしい定食が食べられるって評判なんですよ」


タマちゃん、きゃわいい。

25さん、癒されるよな・・あっ、ことはと違い、したいのか・・・。




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000354500


「タマちゃん・・そうゆう庶民的な感覚も素敵だ~~~」

ユウマ完全にタマちゃんのとりこなんですね。

25さんとだぶってみえますな。




しかし、この後の画像、25さんに見せるのはやばいな・・・。

かなりエOなコメされそうで・・。



いきます。壊れろ!25!











Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359833
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359400
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359566
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359700
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000359966
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000360100
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000360233



タマちゃん、勢いよく食べまくる画のキャプ&アップシーン。

25さん曰く、自分のもたべてほしいとかだろ(笑


スカウター反応のグリっさんは口には興味ないしな。


続きを読む

テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-08 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

レスキューファイアー第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その1

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


今回は過去にやったあの名作タマちゃんメイン回やらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。しかしタマちゃんもめちゃくちゃかわいい癒されます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第10話「タマちゃんVSチュウカエン」その1

Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000097300



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000128333

タツヤが火事と勘違いし水をかけて消化してしまいました。近くまで行くとなんとタマちゃんが燻製をつくっていたのでした。

「あ~~、水浸し!」


「あ~そうだったんですか。でもレスキューファイアーは火をソッコー消すのが仕事っす!」とおちゃらけるタツヤ。


すると・・


Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000141466
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000143000


タマちゃん、タツヤの胸倉つかみ

「タツヤ君!」

びびるタツヤ。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000146266
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000147533


食堂でお料理するタマちゃん。

きゃわいい!!




Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000148000
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000148166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000149166
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000150933


「火を使わないとご飯は作れないわ。タマちゃんにとって火はなくてはならない大事なものなのよ」

そういい食堂でタツヤをいさめるリツカ。

やはりリツカ萌え~~!!

当然のキャプ!!



Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000155900
Tomica Hero Rescue Fire Episode 10 Part 1.avi_000160933


「そうですけど・・煙がでたら火事だとおもっちゃうっす。ねえ先輩!」とタツヤはユウマに同意を求めるが、ユウマはにやけて何かを見ています。


そしてユウマは一言

「タマちゃん・・いいっ!」





続きを読む

テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-02 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

レスキューファイアー第30話 「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロイン画像中心の記事。


今回はスルーさせていただこうかと思いましたが、数少ないヒロイン出演シーン、これは25さん萌え燃えするとおもい、やらせていただきます。



私の中で、今リアルで放送している特撮ヒロイン、シンケンのことは、ダブルの若菜、そしてこのレスキューのリツカがただ今三大萌えヒロイン。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃん杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。



第30話 「隊長の過去 ガイアレオン!スクランブル!」


レスキュー30.flv_000022804

なんと今週からOP主題歌は変わりました。


前の曲に燃えてたんで、まだなじめずだけど映像もかわったんで一応だしとこヒロインだけ。



レスキュー30.flv_000002616
レスキュー30.flv_000004409

リツカ~~、やっぱいい~~~~~。



レスキュー30.flv_000050759
レスキュー30.flv_000051593

25さんの好きなタマちゃん。

爆乳で癒し系で、確かにかわいい!!!



レスキュー30.flv_000108025



レスキュー30.flv_000194194

大河隊長は柔道の訓練でタツヤ、リツカ他全員を投げ飛ばします。


レスキュー30.flv_000202119


このとおりつえ~~!!さすが隊長。


「なんだ!そのざまは~~!!」と怒声をあびせる隊長。


しかしリツカと柔道するなら寝技だな。私は・・・・




レスキュー30.flv_000286855


「不思議でしかたないんだよな~。大河隊長、なんであんな強い人がファイアースーツ着て現場へでないんだろう」とタツヤ。


「世界消防庁は隊長の優れた指導能力を活動に活かしたいと考えているのよ」


レスキュー30.flv_000289372

タツヤは隊長何か以前失敗したんじゃないか?だから現場にでないんじゃないかという。

ここからコミカルな想像はじまるんだけど省略。



レスキュー30.flv_000353353

技術開発部の佐伯がファイアースーツ開発テストの記録を、タツヤらに見せる。



レスキュー30.flv_000357357
レスキュー30.flv_000357816

「これは・・・まさか・・」


今日はヒロイン露出少ないんだけど・・リツカ萌え~~~~。


なんとテスト隊員、大河隊長であった。

しかもファイアー1~5まですべて大河隊長がテスト隊員をしていた。


レスキュー30.flv_000380297
レスキュー30.flv_000403612

佐伯によると、隊長に任命されたとき、ファイアースーツ1~5のすべてのテストに自分を使ってくれと申し出たという。

テストは過酷なもので命にかかわる事故もおきたという。

ファイアースーツは、自分の部下がこれから着装して現場にでる。人々の命を救う彼らの命はすべてこのスーツにかかっている。だから自分が納得いくまでテストしたいと。自分の部下が安心して炎に立ち向かえるスーツを完成したい。そうゆう気持ちで、隊長はテストにでたという。

このたび重なるテストで隊長は、神経系統や関節などに大きなダメージを追い、ファイアースーツ、着装に絶えられないからだになったという。

レスキュー30.flv_000471346

「それでも大河は日々の訓練をおこたらない。レスキューファイアーなんだ。」(佐伯)



続きを読む

テーマ : トミカヒーローレスキューフォース
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-27 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
