
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻星神ジャスティライザー 第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』その2

前回、の続きだいぶたっちゃったけどやりますね。

とりあえず、知らない方のために

幻星神ジャスティライザーは2004年10月2日~2005年9月25日毎週土曜日あさ9:00~9:30 テレビ東京系6局ネットほか全国計30局で放送!してました。

超星神シリーズの第2弾作品。

かつて地球を襲った侵略宇宙人カイザーハデスは、地球を守るライザー星人ノルンとの戦いに敗れ、封印されていた。しかしそれから450年の月日がたち封印が弱まり、再び地球は侵略の脅威にさらされていた。
ハデス軍の宇宙怪獣が地球を襲った・・ここまでが前回ですね。

ではいきます。

ジャスティライザー1の2.avi_000049478
ジャスティライザー1の2.avi_000051797

宇宙巨獣デフロッグが街を破壊し続けます。


そのころ星神島では

ジャスティライザー1の2.avi_000057757
ジャスティライザー1の2.avi_000063557

先祖から受け継いでいた怪獣型土偶を手にもち見つめる天堂澪。

かわいいですね~~。

ジャスティライザー1の2.avi_000066117
ジャスティライザー1の2.avi_000066917

そこへ先祖代々天堂家に仕える澪のボディガード、本宮麗香がやってきます。

澪さん・・何をしてるのですか?」(麗香)


ジャスティライザー1の2.avi_000070397
ジャスティライザー1の2.avi_000071397
ジャスティライザー1の2.avi_000073277
ジャスティライザー1の2.avi_000074957

急に土偶から光が・・・・驚く2人。


ジャスティライザー1の2.avi_000076156
ジャスティライザー1の2.avi_000077396
ジャスティライザー1の2.avi_000078356

そして土偶が割れ、中から水晶のようなものが青い輝きを放ちながら現われた。


ジャスティライザー1の2.avi_000080796
ジャスティライザー1の2.avi_000082876
ジャスティライザー1の2.avi_000083676


その水晶のようなものから5つの光のようなものが放たれます。

続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-26 : 幻星神ジャスティライザー  : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

幻星神ジャスティライザー 第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』その1

幻星神ジャスティライザーは2004年10月2日~2005年9月25日毎週土曜日あさ9:00~9:30 テレビ東京系6局ネットほか全国計30局で放送!してました。

超星神シリーズの第2弾作品。

私は3作品すべて見ていて、映画ももちろん見に行ってます。
ゴジラのスタッフたちで手がけた作品でかなり注目してみましたが、グランセイザーはかなり燃えました。萌えもあったかな。女戦士が4人もいたんで!!ぜひハル25さんやブラックさんには後日公開したいのですが・・・・・が今回、いつも来ていただいてる七海艦長のためにジャスティライザーやらせていただきます。

ジャスティライザー1の1.avi_000012320
ジャスティライザー1の1.avi_000049600
ジャスティライザー1の1.avi_000061000
ジャスティライザー1の1.avi_000068760
ジャスティライザー1の1.avi_000072520

古の日本、戦国時代、各地で天下盗りの戦いがおこなわれていた。
そのころ、地球のはるか上空でも戦いがおこなわれていた。
地球を狙う凶悪な宇宙の侵略者カイザーハデスに対し、地球を守るため、ライザー星人ノルンは敢然と戦いを挑んだ。
そして地球の大地へ封印したのであった・・。


450年後・・・・・・


第1話 『出現!幻星獣ライゼロス』

ジャスティライザー1の1.avi_000202640
ジャスティライザー1の1.avi_000215640

いきなり女子部員たちのラクロスの練習場面。

この女の子は・・・・・・・・。

(七海艦長の萌えのかたですね)


ジャスティライザー1の1.avi_000237240

その女の子をみているこの左に青年こそ主人公の伊達翔太。

どうやら彼女に気があるのか、あこがれてるようだ。

ジャスティライザー1の1.avi_000245680
ジャスティライザー1の1.avi_000247440

翔太に気づき顔を向けます。

艦長萌えてください。

彼女の名前は真田ユカちゃん。

もちろん女戦士になります。

ジャスティライザー1の1.avi_000249040

ユカを目があう翔太。



ジャスティライザー1の1.avi_000256640
ジャスティライザー1の1.avi_000256840

翔太を見てこの表情。
もう艦長祭りと化してます。



続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-13 : 幻星神ジャスティライザー  : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
