
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその3

響鬼、なんか久々にやりますが、本当は1話をやりたかったのですが、ちょいと記事が中途半端なとこで終わってたのでとりあえずこれ終わらせちゃいます。


あきら、きゃわいいですよね
ですが、燃えな場面も合わせてお送りさせていただきます。



八之巻 「叫ぶ風」のあきらその3




仮面ライダー響鬼8話.flv_000897000
仮面ライダー響鬼8話.flv_000898916

「あなたがここにいることって、ちょっと迷惑なんです」
「鍛えていないあんたが、いちゃいけない場所ってことです」とあきらにいわれる明日夢。

そこへヒビキが陣中見舞いにやってきて明日夢を見たヒビキがおどろいたとこの続き。

きまずい明日夢。

明日夢をにらむあきら。



ここでイッタンモメンの退治にいくイブキに「あきらっ!」と声をかけられるあきら。


仮面ライダー響鬼8話.flv_000909666
仮面ライダー響鬼8話.flv_000910083


バイクで出て行くイブキとあきらに対してヒビキさん得意の


「シュッ!」




仮面ライダー響鬼8話.flv_000914750


明日夢が気になるあきら。







仮面ライダー響鬼8話.flv_000919833
仮面ライダー響鬼8話.flv_001009833


イッタンモメンはイブキたちが放ったディスクアニマル鈍色蛇で水中で攻撃を受ける。

いよいよ浮上してきます。





仮面ライダー響鬼8話.flv_001010750
仮面ライダー響鬼8話.flv_001013083
仮面ライダー響鬼8話.flv_001015166
仮面ライダー響鬼8話.flv_001019416
仮面ライダー響鬼8話.flv_001022583
仮面ライダー響鬼8話.flv_001023666



イブキは威吹鬼に変身!!



やはり変身シーンはかっちょいいですね。




続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-04 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 6 : トラックバック : 2
Pagetop

仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその2

八之巻 「叫ぶ風」その1、持田の表情がよくてアキラがかすんでしまいました。

今回こそはあきらを見るのみの記事とさせていただきます。

ではその2いきます。

Hibiki82avi_000007360.jpg
Hibiki82avi_000007560.jpg

「今このあたりは危なくなってるから、僕らのそばをはなれないでほしいんだ」と明日夢にいうイブキ。

それを聞いたあきらは少し不満顔??

「ディスクを展開しにいってきます」というあきら。

魔化魍イッタンモメンが水から離れるのは時間の問題だというイブキ。

そしてあきらは・・・

Hibiki82avi_000047800.jpg
Hibiki82avi_000050200.jpg
余計なものにかまってる暇ないですものね。

と冷たい目で明日夢をみるあきら。


一夜が明けて朝になりました。

Hibiki82000184720.jpg

テントから出て湖のほとりで伸びをする明日夢!!

Hibiki82000195520.jpg

蛇に襲われ大慌て!!そこへあきらがやってきます。

Hibiki82000200880.jpg
Hibiki82000202200.jpg
Hibiki82000214800.jpg

実はディスクアニマル鈍色蛇が足に絡みついただけ。

腰を抜かす明日夢からあきらは冷静に蛇を引き離す。

2枚目の画像で胸元みえるかとおもっただうまく隠してたな。
そのへん子供番組、やはり気を使うんだろうな。

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-05 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」のあきらその1

八之巻 「叫ぶ風」はアキラがいよいよいよ本格活動する回ですね。
やはり、響鬼はいい。
変身シーンも戦いシーンも燃えるんですが、ここはあきらを見るのみの記事とさせていただきます。

とりあえずは分けてやりますんで今回はその1

8話は7話から続いてるのですが

妖姫を倒した威吹鬼だったが、怪童子が隙をついて襲ってきた。

そのときディスクアニマル茜鷹の群れが怪童子に襲いかかり、威吹鬼を救出した。
Hibiki81avi000093680.jpg
Hibiki81avi000094560.jpg

茜鷹を操っていたのは、弟子の少女・あきらです。

サンキュウ!あきら!(威吹鬼)

いえ・・(あきら)

意外とそっけないです。最初はこんな感じの女の子でしたね。



Hibiki81avi_000133720.jpg

威吹鬼は怪童子にとどめを刺そうとするが、そのとき巨大なエイのような魔化魍イッタンモメンが現れ怪童子を救出する。

Hibiki81avi_000135360.jpg
Hibiki81avi_000136120.jpg

イッタンモメンは空を旋回すると体が乾燥したため、湖の中へにげちゃいます。

Hibiki81avi_000162160.jpg
Hibiki81avi_000164320.jpg

威吹鬼もあきらもその様子をただ見守る。変身を解く威吹鬼はあきらににっこり。
かっこいいよな~渋江くん。
あきらもイブキさんと一言。


あれ?なんかレビューになってる。やばいついやってしまう自分がいる。
まあハル25さんが喜ぶから、少し織り交ぜるか。


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-14 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダー響鬼 七之巻 「息吹く鬼」のアキラ初登場シーン

本日は仮面ライダー響鬼七之巻 「息吹く鬼」をやりたいとおもいます。

なぜ響鬼かというと、先日のディケイドでアキラを見て萌えてしまいました(笑
当時のアキラをまたみたいな~~と思いこでやらせていただきます。

あっ、これレビューじゃありません。
あくまでアキラのみの記事なのでご了承ください。

ではアキラ初登場シーンいきたいとおもいます。

電車で旅行ガイドなどに目を落としていた明日夢。

その目の前にお腹の大きな女性が立つ。どうやら妊娠しているらしい。席を立って譲ろうか…。思い悩む明日夢だが、なかなか行動に移せない。と、そのとき明日夢から少し離れたところに座っていた少女アキラ(秋山奈々)が女性に席を譲った。

この画像ありません。



Hibiki7 3.avi_000018560
Hibiki7 3.avi_000020240

アキラは帽子かぶってます。
まだ明日夢とは面識ありません。

いつのまにやら一両編成の郊外の電車に乗っている明日夢。さすがに疲れが出たのか車内で爆睡。

降りるべき駅に着いてもまったく気づかず…。


次の駅で慌てて飛び降りた明日夢・・・

Hibiki7 3.avi_000093680

呆然とする明日夢の目に、あのとき女性に席を譲った少女がタクシーに乗り込む姿が目に入る。
これがアキラですよん。

Hibiki7 3.avi_000154680
Hibiki7 3.avi_000162800
Hibiki7 3.avi_000168760
Hibiki7 3.avi_000172160

少女(アキラ)はタクシーから降りると、誰かを待つかのように佇んでいる。


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-07 : 仮面ライダー響鬼 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
