
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその4

さ~て、好評のキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その4をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川のエロな戦いをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

シスターミキVS烏川の戦いの続きです。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000217320

戦闘中、烏川におっOいを鷲づかみされるミキ。


私もつかみたい。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000227498
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000229133

窓を割り、戦いの舞台は野外へ。

ここはミキの大きなお尻です。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000230402
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000232104
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000237410

上半身起き上がり、体勢を建て直すミキ。

空から地上へゆっくり降りてくる烏川真由美。

この角度おっOいみえるとおもったが微妙にくらいな。
烏川は細い脚してるね~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000246454

どこからか不思議な音色がして回りを見渡すミキ。

よし!谷間がばっちりだ。これでグリグリ~~~~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000248723
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000251860
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000253462

ミキは烏川へ突進とおもいきや烏川のあやしい紐がミキの脚に。


この後がかなり期待しちゃうよね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000254897
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000256699

烏川のほうへ引き寄せられるミキ。

そしてこの体勢は~~~~~~~~


完全にグリグリ体勢です。

いけっ!烏川真由美。





続きを読む


テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-25 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその3

さ~て、好評のキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その3をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川のエロな戦いをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000141431
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000143367


おっOいもみもみシーンの続きだよな。
いいです、何度見てもいい。イキマス。イカセマス。グリグリです。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000146270
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000149541
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000150542

ハニーは剣をだし、このおっOい揉み状況を脱出。

そしてハニーフラッシュで攻撃するが・・・・・・・。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153045
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153212
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000153479
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000154680

「あれ?失敗だ!?」(ハニー)

なんと衣装が消えちゃった。

続きを読む

テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-18 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその2

本日はキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その2をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川さんのエロな衣装をみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

その1ではミキが烏川に連れ去られるシーンでしたね。そこへハニーがやってきて・・みたいな。

ではいきます。

キューティーハニー THE LIVE082.avi_000394721
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000399859

近くに止まっている自転車をもってハニーは・・

ハニー~~~~フラッシュ!!


キューティーハニー THE LIVE082.avi_000401628
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000402729
キューティーハニー THE LIVE082.avi_000404264

するとたちまちかっこいいバイクへハニーとともに変身。

ハニーは烏川の後を追うのであった。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000004171
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000012080
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000015518

烏川は自分の学園にミキを連れ込み拘束。

そんでもって卵でミキの太ももから爆乳へ・・・
ハル25さんやブラックさんの股間が熱くなりそうなことをします(笑

もうエロエロ~~なグリグリ~~な感じですね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000025296

「あなたも蛤学園に入りなさい。」とどうやらミキが気に入ったのか?

しかし、ふざけるなと脱出をしようにも動きがまったくとれないミキ。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000037810
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000039145

卵を飲み込む烏川。
なんかブッキーですね。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000042516
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000053028
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000055498

そして卵の黄身をミキの爆乳の上にたらし

なめる・・なめる・・・そして感じる??

まじやばい、ハル25さん、ブラックさん、ここでいかないでくださいね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000061404

「そしてあなたは私の愛の奴隷になるの・・」(烏川)

そういうと自分の舌を嘗め回して・・・・・






続きを読む

テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-07 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその1

キューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その1をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。



いきなりのっけから

ハニー8の1.avi_000019019
ハニー8の1.avi_000024090
ハニー8の1.avi_000050083
ハニー8の1.avi_000126626

蛤学園の女教師・烏川が生徒を・・・こんなふうに・・・・・。

「図のように高さ40cmの台の上に一人の女生徒が立っている。その初々しい身体の上に…神秘のベールをかけた時…側に立つ教師Aとの間に起る事象を予想しなさい。

また、教師Aが50cm/sの速さで女生徒に近付くと5秒後には二人の唇がどれだけ離れているか答えなさい…」

なっなんだ~~この問題は~~~~~。

かなりあぶな~~い。エロ~~~い。グリグリ~~~~~みたいな。
さすが深夜番組&テレ東京おそるべし。


ハニー8の1.avi_000237670
ハニー8の1.avi_000243776

7話の終わりでミキに平手打ちをくらい、泣くハニー。

ハニー8の1.avi_000277910
ハニー8の1.avi_000281381

理由を夏子に話すと、「あいつやなやつだから近づくなといったのに」という。
それに反論するハニー。

ハニー8の1.avi_000283816
ハニー8の1.avi_000289922

しかし、何かおこらせることミキにしちゃったんだと考え、もっとミキにやさしくしなきゃと、能天気になるハニー。

ハニー8の1.avi_000298765

急にご機嫌なり部屋をでていくハニーを見て

「さっぱりわからん。」と夏子。


ハニー8の1.avi_000346979
ハニー8の1.avi_000353086

早速学校でミキにあんみつでも食べ行かないと誘うハニー。

しかしミキは無視。

ハニー8の1.avi_000456789

パンサークローの渡は中条に如月姓の女子高生が次々と惨殺される事件を教えます。

2人以外にパンサークローでハニーの存在にきづいたものがいるという。

やり口から烏川だと。

続きを読む

テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-02 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第7話原幹江ちゃんと水崎綾女ちゃんその3

キューティーハニーTHE LIVE第7話「ケータイにご用心!」の原幹江ちゃんと水崎綾女をみるのみ、前回の続きその3をやりたいとおもいます。

キューティーハニー7話.flv_000989750
キューティーハニー7話.flv_000990166
キューティーハニー7話.flv_000990500
キューティーハニー7話.flv_000994166

幹江チャンのこの笑顔どうです?サイコーです。

お弁当をみて大喜びのハニーちゃんです。

キューティーハニー7話.flv_001015916

お弁当のないミキに私の一緒にたべようというハニー。
しかし、ミキは無視してその場を離れます。

キューティーハニー7話.flv_000996250

今度は手を洗うミキに自分のはんかちを渡すハニー。

キューティーハニー7話.flv_000999500

しかし、それを無視して自分のはんかちで手を拭くミキ。

キューティーハニー7話.flv_001003500
キューティーハニー7話.flv_001006083

今度はミキの背後にまわり突然ミキの髪をとかしはじめるハニー。
かなりしつこい性格ですね(笑

何してる?(ミキ)

だってミキちゃんの髪の毛すごいきれいなんだもん。うらやましいな~(ハニー)

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-28 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
