
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー555名場面 【第2話】旅の始まり・後編

仮面ライダー555の【第2話】旅の始まり・後編の名場面を今日はやりたいと思います。

真理ちゃ~~ん中心といきたいですが、やはり燃える場面期待してるでしょう。

そう、第2話ろいえばやはりアレですな。


vlcsnap-89455.jpg

ベルトを真理に放り投げて返す巧。

自分のバッグを探しにいくという。


vlcsnap-92828.jpg
vlcsnap-93636.jpg
vlcsnap-93713.jpg

1話で木場にやられた一彰が千恵のもとまで帰るが・・目の前で灰と化す。
このユウリの表情に注目。いや千恵か(笑
タイムレンジャーではなかった表情だね。

はい、この場面が名場面ですとかかいたらお怒りの方が多いでしょう(笑

vlcsnap-95879.jpg
vlcsnap-96237.jpg

巧は猫舌です。だからフーフーしてます。
そこで真理ちゃん
ちょっと~!!いつまでふうふうやってんのよ!あなた猫舌?

猫舌の男ってたよりないんだって!知ってた?

だそうです。猫舌じゃなくてよかった~~~。

続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-24 : 仮面ライダー555 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダー555第1話名場面

仮面ライダー555(ファイズ)、とにかく好きな作品のひとつです。
賛否両論ありますが、純粋にキャラやライダーが好きだったりします。

ということで555もヒロインもそうですが燃えな場面をクウガ同様にやっていこうかなと思います。

vlcsnap-72137.jpg

第1話「旅の始まり・前編」

555の舞台の2年前の木場勇治邸での場面。
いきなり萌えました(笑

vlcsnap-72644.jpg
vlcsnap-72832.jpg
vlcsnap-73110.jpg
vlcsnap-73192.jpg
vlcsnap-73476.jpg
vlcsnap-73526.jpg

なっ、なんと木場の恋人役にあのタイムレンジャーユウリが!!

千恵さんという役柄なんだけど・・ちょいとあまりいい役じゃなくてな~~。

タイム終わってから3年後の勝村美香だけどあまりかわってないよね。


vlcsnap-73736.jpg


車を運転中、事故に遭い、2年もの間、植物状態を続けた末、木場は息をひきとるけど・・覚醒しちゃう。後日、一人きりの退院を迎える木場勇治。


vlcsnap-73877.jpg


同じころ、一人の少女・園田真理が、九州から東京を目指しバイクを走らせていた。


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-17 : 仮面ライダー555 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
