
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」ですがレビューじゃありません。

あくまでハナさんとナオミちゃん、おねえちゃんのみを見る記事ですのでご了承ください。


電王2話 1.avi_000086553

デンライナーへ乗り込んだ良太郎にあいさつするナオミちゃん。

客室乗務員のナオミで~~す。

電王2話 1.avi_000089155
電王2話 1.avi_000089556
電王2話 1.avi_000089956
電王2話 1.avi_000090356

御用のあるときはナオミちゃんと呼んで下さいね!

はいあります。ナオミちゃん!おしりみせて~~~


電王2話 1.avi_000094160

唖然とする良太郎をみて笑うハナさん。
かわいいんだな~。

電王2話 1.avi_000097997

御注文は?とナオミちゃん良太郎にメニューさしだします。

続きを読む


テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-05 : 仮面ライダー電王 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダー電王 第一話俺参上!PART2

前回の続きからいきます。


vlcsnap-180548.jpg


やられっぱなしの良太郎・・・・・・・

・・・・・・・・だったが、突然豹変!!。

vlcsnap-180843.jpg

俺、参上!!

こいつは俺の契約者だ!ここまでやられてだまってるわけいかねえな~(モモタロス)

髪の毛を逆立て、声まで変わった良太郎は、恐ろしいパワーを見せつけ不良少年たちをビビらせる。

vlcsnap-181003.jpg

良太郎を追っかけて見つけたハナさん

やっぱり・・・


vlcsnap-181458.jpg
vlcsnap-181837.jpg
vlcsnap-181886.jpg

いくぜいくぜいくぜ!
逃げんなよ!今考えたおれの必殺技をみせてやる。

乱暴者に変貌してしまった良太郎。

俺の必殺技~~
あ~~ちょっとまった~~
だが、本物の良太郎の意思が暴走を食い止める。

続きを読む

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-11 : 仮面ライダー電王 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダー電王 第一話俺参上!PART1

劇場版超電王&ディケイド、かなりの盛り上がりですね!!

結構見てる方多くて、うれしいです。

映画はみたがTVみてないかたのために仮面ライダー電王、第一話「俺参上!」をちょこっとレビューじゃないけど良太郎とヒロイン中心でここでやってみようかななんておもう今日この頃。

 では今更ながら仮面ライダー電王いきます(笑


vlcsnap-169231.jpg
vlcsnap-168925.jpg

いきなり自転車でふっとぶ主人公の野上良太郎。
日ごろから、かなりドジでついていないようである。

そのころデンライナーの中では

vlcsnap-169665.jpg
vlcsnap-169716.jpg

ハナさんとオーナーがなにやら相づちをする。

vlcsnap-169789.jpg
vlcsnap-170774.jpg
vlcsnap-172073.jpg


良太郎は自転車で転んで不良グループの輪の中に突っ込んでしまいボコボコにされる。

vlcsnap-172891.jpg
vlcsnap-173073.jpg

道端に落ちていたパスをひろう。

vlcsnap-173665.jpg
vlcsnap-173707.jpg

そのパスをもってとあるビルのドアを開けると・・・(時間は11時11分11秒であった。)





続きを読む

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-10 : 仮面ライダー電王 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
