
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその3

本来なら今日シンケンジャーの記事を書いてUPしたいところなのですが、どうも難しいことを書きすぎてるのか?どうか?人気がいまいち?なような感じがしてやるべきかどうか・・・。

いつもきていただいてるBさんやNさんなどはヒロイン萌えさえあればで、このブログであまりそうゆうの期待されていないのかなと思うのですが、後2話なので我慢してお付き合いしていただければと思います。




つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。

今回は前回の続きやらせていただきます。

  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその3




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000388421
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000391190
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000392692


夢で見たディケイドが夏海の前に・・・

「士君どうして!」



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000401801
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000405972
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000420052



ディケイドはカードを使いカブトに変身してワームを一掃します。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000437270
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000441741


「ディケイド・・」


「お前、なんでその名を知ってんだよ」




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000448815



「どこに行けば・・・」



「帰るんだよ、うちへ」そういいバイクに夏海を載せる士。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000466199



バイクで走るとまた世界が変わり・・


さきほど士が写真をとっていた人たちも何者かにやられて死んでいました。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000481214
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000481948


バイクで走っていると夏海は何者かに突き落とされます。


この画像で夏海、意外と胸のふくらみがあるのが確認できます。

彼女はあまり胸を強調する衣装や水着画像がないのですが・・私の見解では実は巨乳なんです・・多分・・。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000483816

夏海の前にオルフェノクが!!

細い太ももしてますなぁ。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000487420
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000493793


ここでディケイドはカードを使い555に変身!



続きを読む


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-03 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーW第17話「さらばNよ/メモリキッズ」その2

 続きやらせていただきます。一応17話は今回その2で完結。

 来週が非常に気になりますよね。


第17話「さらばNよ/メモリキッズ」その2


Kamen Rider Double ep17 2.avi_000251851


「まだ15歳の子供たちのメモリが出回っていた。バードメモリだ。」

「それはよくないわねぇ」

「ガイアメモリの販売の目的は人間を理想的生命へと進化させるため。薄汚い大人たちを犠牲にするのは納得できる。だがこのケースはルール違反だ。」

このせりふから霧彦なりの正義というのが伺えますね。

「わかったわ。調査する」

この冴子の話し方とか霧彦にめちゃ優しい感じなんだな。


「そうしてくれ!」


Kamen Rider Double ep17 2.avi_000265665

「霧彦さん、ところで体の調子はどう?」

「もちろん、絶好調さ!」

この2人に恋愛感情はないとおもったけど・・なんかあるんですね。



Kamen Rider Double ep17 2.avi_000266833
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000267100
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000269335
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000270837
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000272005


「そう、頼りにしてるわよ。あなた!」



霧彦に対して冴子の顔つきがほんとやさしいですよね。




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000448881


有一がメモリ挿入部分がただれれ苦しんだため病院へ運ばれた。

とりあえず大丈夫なようだ。

茜の友人弥生も事態に怯え、翔太郎たちに告白する。




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000466165
Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000471838
Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000492692


最初にメモリをもってきたのは統馬で茜以外の3人が使いまわしで空を飛んでいたが、そのうち統馬がいろいろな場所を襲うようになったという。


そして次のターゲットが・・・・・。





Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000523155


風麺の屋台でラーメンを食べる刃野と真倉。

2人のやりとりが、あの新キャラの話でしたね。

「おい、聞いたか?今度うちの署にすげえ新人が配属されるんだってよ」

「で?どうすごいんです」

「なんでも超仕事ができて、超イケメンらしいぞぉ~」




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000548347


ここへ突然、茜がやってきて


「すぐここから逃げてください!」


茜、きゃわいい!!




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000004571
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000005338


「急がないと統馬がぁ~早く!」


きゃわいい!!






続きを読む

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-13 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーディケイドファイナルステージ&キャストトークショー見てきました

9月27日(日)の仮面ライダーディケイドファイナルステージ&キャストトークショー見てきました。

私が見に行ったのは仕事の都合もあり、11時開演の第一回目の公演。

26日(土)はWの翔太郎、フィリップ、亜樹子、ディケイドの士、大樹が出演だったのですが、森カンナ、夏海みたさに(日)にしました(笑


まずは会場入場が10時15分からということで私がついたのは10時18分ごろ。

仮面ライダーワールド2009 058

画像は我が家の子2です。
ちなみに家族でいってきました。

実はこれ帰りに撮った画像で第2回目公演の人がかなり並んでました。

脱線しましたが到着したら、まだ入場できません。
そんでもってすごい長蛇の列が・・・・。

やはり人気あるますね~~。
回り見ると、やはりお子さん連れも多いですが、ギャルがとにかく多いです。
士役の井上君、大樹役の戸谷君、ユウスケ役の村井君見たさもあるでしょうが、女性の方がこんなたくさん特撮みていただけてるのってなんかうれしいですよね。

後は左翔太郎もいたし(もどきです)、あのディケイドのジャンパーきてるかたとかもいましたね。

で中に入ると、まずパンフレットやグッズ購入するのにまた凄い並んでる~~~~~。
恐ろしい状況だが、並びました。パンフレット手に入れないと握手参加できないので。


仮面ライダーワールド2009 060

これパンフレットの表紙です。



仮面ライダーワールド2009 061


これ見てもらえばわかるとおり、1部がライダーショーで2部がトークショーです。


実は撮影不可で入場と同時にカメラをとりあげてました。
なのでショーの画像はありません。

1部ですが

まずはキバーラが登場します。
ここで早くも笑えました。
なっなんと、TVの最終回ネタ!!

「みんな怒ってる?あの終わりかたじゃ」みたいな(笑
一応謝罪みたいな感じだけど、笑えましたね。

出演したライダーがディケイド、ディエンド、クウガ、アギト、龍騎、ファイズ
ブレイド、響鬼、カブト、電王(ソード)、キバ、W(サイクロンジョーカー)に
ディケイドコンプリートフォームです。
他にザンキやトドロキ、リュウガも敵役、イクサは笑わせ役ででてました。

そしてなんといっても敵が大ショッカー。
あのアポロガイスト!!

まあ、DVD購入するかたがつまらなくなるので細かい内容はやめときますね。


そして2部ですが、出演キャストは井上正大さん、村井良大さん、森カンナさん、戸谷公人さんの4人です。

もうでてきたときは大興奮でしたよ。

m09-2876-090518.jpg

門矢士こと井上 正大君



m07-0631-090518.jpg


小野寺ユウスケこと村井良大君



w07-1642-090518.jpg


光夏海こと森カンナちゃん




photo_02.jpg


海東大樹こと戸谷公人君




村井君ですがなかなかしゃべりがうまい。
ぶっちゃけ、司会者的たちばでやってました。

それに井上君突っ込みいれたりしてた。

とにかく、よく喋るのであきませんでした。

そしてほんとみんな仲がいいんだな~~とおもいましたよ。

途中、井上君がなにやら自分で風船いろんな形の作ってきて、これを会場の皆にプレゼントということでクイズに当てた人にということで本気でクイズ出るたびに手上げましたがやはりあの人数、指名してはいただけません。

問題では

夏海は光家秘伝、OOのつぼのOOはとかありまして、まあ答えは簡単なんだけど、
さらにそのシーンをじかにやってもらえました。

士のあのわらいっぷり久々に見れて感動ですよ。

それにしても、ほんと夏海こと生カンナちゃんかわいかった~~。
細くて、実物のほうが断然ですね。




続きを読む

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-28 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」その2

本日がいよいよディケイド最後?の記事となります。

いや、まだやるかもしれないけど・・

いよいよアポロガイストとも戦闘にはいります。

そして・・・・あの戦い・・・・・・・・・・・


くそっ・・・


ではいきます。

最終話「世界の破壊者」続き


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000298965
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000305505

「なんなんだ。きさまは」(ガイ)

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000307307
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000309242

カメンライド・ディケ~~ド

「変身!!」(大樹・ユウスケ)


きましたトリプル変身!!


燃えますね~~~。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000311711
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000312645
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000314380


ディケイド、ディエンド、クウガ3者揃い踏み。

かっちょえ~~。

これこそ仲間ですね。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000317150
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000321054

すかさずガイも「アポロチェンジ!!」



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000326793

いよいよアポロガイストとの最終決戦の火蓋がきっておとされました。




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000336703

そこへワタルとアスムが走ってやってきました。

「士さんの言葉は僕たちの心に届きました。」(ワタル)

「僕たちも未来を変えるためにかけてみます」(アスム)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000343343
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000344110

そんなふたりに相槌をうつ夏海。

ココは素直に夏海萌えです。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000344911
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000347747

2人も変身して戦いに加わります。





続きを読む

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-05 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」その1

本日はいよいよディケイド最終回をやらせていただきます。

まあ、TVご覧になった方は・・・・・いろいろといいたいことあるでしょう。
私もすでに5回以上最終話見てますが・・う~~ん・・・・ですね。


ではいきます。

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000053586
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000054287
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000060827


世界の融合を早め、ライダーの世界を消し去っていくスーパーアポロガイスト。

ディケイド、ディエンド、キバ、クウガの4人でアポロガイストに戦いを挑むが、ファンガイアの力を得てさらに協力になったアポロガイストには歯が立ちません。

4人はアポロガイストの攻撃で変身解除してしまいます。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000068101
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000070770


「ディケイドの命をさずかったというこの女を我が花嫁にし、貴様との決着をつけてやるのだ。」(アポロガイスト)

アポロガイストは夏海を誘拐し、オーロラカーテンの向こうへ消えていった。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000079245
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000085251

夏海ちゃんを早く助け出さないとというユウスケに士は「わかってる!」と大声を張り上げます。

「だがなぜカズマたちは消えてしまったんだ・・・」(士)

「それはアポロガイストが世界を融合させたから・・」(ワタル)



「違うな!」

とどこからか声が・・・・


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000103369

でた剣崎一真!!


「アポロガイストは世界の融合をさらに加速させてたに過ぎない。カズマが消えたのは士!お前のせいだ。」(剣崎)

「なんだと・・」(士)

「ほんとに世界を救いたいんなら、この世界からディケイドを排除するしかない。」(剣崎)


「そもそも世界が融合をはじめたのはディケイドが誕生したからなんだ。」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000121054
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000125959

「この世界から出て行け」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000134968

「ずいぶんと勝手なことをいってくれるな。なんなんだ。」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000137971
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000143910


「俺は剣崎一真、またの名を仮面ライダーブレイド」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000146513
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000150984

「変身!」

キタ~ブレイドキングフォームだ!!


しかし、なんかあの熱い剣崎じゃないよね。
本人がやってるけどこいつこそ偽者みたいだよ、ほんと。


続きを読む

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-03 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
