
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」その1

微妙に燃え尽きた感じなのですが、せっかく1話からやっつてるので23話もやらせていただきます。

今回はあの主題歌を歌われている上木彩矢さん、TAKUYAさん、さらに水木のアニキが審査員で登場!

アニキ、かっこよかったですね。
さらにOPがおそらく御二人が今回出演ということであのかっこいい映像に!!


ではいってみます。


第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」その1




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000039639


鳴海探偵事務所にクイーンとエリザベスが怒り気味でやってきます。

「事件よ!依頼をするわ」


Kamen Rider Double ep23 1.avi_000042308
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000043676
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000044744



「事件て?ドーパント?」と亜樹子が言うと

クイーンが亜樹子のたこ焼きをぱくり(笑

亜樹子の表情が笑えます。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000064330


2人は3週勝ち残れば無条件でCDデビューが約束される歌番組「フォーティック・アイドル」へ出演。

見事2週連続勝ち抜き、CDデビューも確実と思われたが・・





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000068968
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000073039


AKBの2人、なかなかの歌唱力です。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000092792



審査員役の上木彩矢さん、TAKUYAさん、水木のアニキ

赤いジャケットがかっこいいぜぇ!




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000094594
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000097897


当然クイーンとエリザベスの太もも画像もだしとく。

微妙にパンツみえそうなんだが・・。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000113813
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000115448


歌い終わった2人はCDデビューもらったと確信してます。






Kamen Rider Double ep23 1.avi_000120053
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000120954



「くずだね。くず!」(TAKUYA)

「えっ?」


会場も「くず」という言葉におかしいという雰囲気です。





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000124824



「あなたたちレベルならね、はいて捨てるほどいるクズよ!」(上木彩矢)


ここまで酷評するとは・・・いったい・・。




さらに










Kamen Rider Double ep23 1.avi_000131498


「この程度のシャウトで人の心は揺さぶらないゼェッ!」


アニキ相変わらずのシャウトです。





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000132732


落ち込む2人。




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000143543
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000147280


「問題は私たちにとっての挑戦者のジミー中田ってやつが超下手だったてこと!」




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000156890
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000157390


「それジミーってやつのほうがうまかっただけの話じゃねぇの?」


「じゃあ、聞いてみなよ、死ぬから!」


「死ぬから!」


こうして翔太郎と亜樹子はジミーの歌を聴きに行きます。





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000172238
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000174674


ジミーを見つけた2人。


亜樹子はけっこうイケメンと喜ぶ。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000175675


そんなジミーを見ている花束をもっている女性がいました。





そしていよいよジミーが歌を歌おうとすると周りの人たちはあわて出します。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000208575


ジミーの歌を聴いて叫ぶ翔太郎と気絶しそうな亜樹子。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000211778


しかし、この花束をもった女はのりのりです。





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000216416




あまりの歌の日ひどさに倒れる人まで・・。

さらに飛んでいる鳥まで落ちてきます。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000224691
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000231598



亜樹子と翔太郎も今にも倒れそうに・・。




確かにこれなら番組の不正を疑わないわけにはいかないと思う翔太郎であった。





Kamen Rider Double ep23 1.avi_000244110
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000273473




翔太郎はジミーから話を聞くが、自らの音楽をスピックと称し、悪びれた様子もない。




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000295828
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000300133


ここでジミーのファンらしき女が

「ジミー君のいう通りよ。ロックだってなんだって最初は理解されなかったわ。ジミー君の音楽を聴くならもっと勉強して!」

となにやらジミープロフィールなどの自作の資料を渡します。




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000302969


「いつもありがとう!」




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000328027



「この野朗、どうも見てていらいらすると思ったぜ。なんか俺に似てやがる・・。」と翔太郎






Kamen Rider Double ep23 1.avi_000329962
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000333900


その頃、園咲の家では

「おい!冴子どこ行くんだ」

と出かけようとする冴子を呼び止める琉兵衛。


「例の怪物の件でちょっと・・・」


「おお、Wのメモリの」と琉兵衛が言いかけると




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000342342
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000343609


「すべて私にお任せください」といい、出かける冴子。



なんか冴子の表情が、ゆるいんですよね。



Kamen Rider Double ep23 1.avi_000347513


「随分、魅力のある人物のようだね」


「私はあんまりお近づきになりたくありませんけど」


「新しい恋かぁ・・フン!随分早いなぁ」


冴子、恋してしまったのですね。


でも霧彦役だった君沢君もWを見てるらしくて、実は




君沢ユウキオフィシャルブログの21日「心の叫び」という記事で面白いことかいてます。




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000365531


「まあ、冴子も大人だ。自分で判断すればよいことだがね」

「あっ!そろそろフーティック・アイドルの時間だわぁ!」






Kamen Rider Double ep23 1.avi_000371371
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000372171
Kamen Rider Double ep23 1.avi_000374006


あわててTVをつけ見入る若菜。


そんな若菜もきゃわいいです。




Kamen Rider Double ep23 1.avi_000388187


そんな若菜にため息をつくおやじ(笑





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000004471
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000005071



ジミーの歌で驚愕するスタジオを見に来てる人々。


当然、TVを見ている若菜もこの表情。



そしてジミーの審査委員の評価は!





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000015548
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000022889


やはり・・・大絶賛でした・・。


アニキ!目を覚ませぇぇぇ!!


当然、場内も相当なブーイング



Kamen Rider Double ep23 2.avi_000031531



翔太郎たちも当然スタジオに。


亜樹子の虎さんの帽子、きゃわいい!!






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000044611


そのころスタジオには照井竜と真倉が電波塔の道化師を見つけに来ていました。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000054687



「やはり何かあるとしたら審査員だな」(翔太郎)


「まじかでみてみようか」(フィリップ)



ここで場内から挑戦者を募集することになります。



Kamen Rider Double ep23 2.avi_000071237

水木のアニキが選ぶのは!!

「おっ!そこの彼。赤いスカーフを振っている君ぃぃ!!






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000075675



なんとフィリップが赤いスカーフを振っていた。

さらにマスクまでつけて・・。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000094127


検索で会場右よりで赤い装飾物を身に着けてるものに高確率で指名するのがわかっていた。




「お前、まさか・・・」


「そのまさかさ。僕たちは2人で1人の仮面シンガーさ!」(フィリップ)


「なんだとぉぉぉ」(翔太郎)




Kamen Rider Double ep23 2.avi_000111177


その頃スタジオ裏ではドーパントがその様子をみていた。


「誰が来ても勝てないよ。ジミーの歌は天才だあ!」




Kamen Rider Double ep23 2.avi_000129229
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000141107


ここで竜がドーパントの前に現れます。


そしてアクセルに変身!






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000148081
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000184050
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000199399



翔太郎とフィリップは仮面シンガーとして登場。

さらに曲はフィリップが検索で翔太郎のカラオケの18番を用意していた。


「こうなりゃ、自棄だ!」と翔太郎。


でも意外と2とも歌うまい。

お見事です。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000210476


「探偵!?何してんの?」


Kamen Rider Double ep23 2.avi_000227026

ここで翔太郎のマスクが取れます。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000229462


それを見ていた若菜は




Kamen Rider Double ep23 2.avi_000232532



「あぁ~これはあの探偵!ってことは、こっちの子はフィリップ君!?」





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000235735



もう恋する女の顔になってます若菜ちゃん。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000257090
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000260560



その頃、アクセルは圧倒的な力でドーパントを追い詰めます。






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000265798


「お前のメモリは何だ?答えろ」


「LOVE!愛、愛の戦士だよ。そんな剣じゃ傷つけられないぜ」

そういうと

口から何かをだしてアクセルに攻撃します。





Kamen Rider Double ep23 2.avi_000282115
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000284550
Kamen Rider Double ep23 2.avi_000297597


ここでアクセルの必殺技でメモリはブレイクされます。



Kamen Rider Double ep23 2.avi_000303269


「本体は逃げたか・・。いったい何者だったんだろう」







Kamen Rider Double ep23 2.avi_000309676

壊れたメモリを包んで


「これで悪事はできんがな」と竜。






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000314714

いよいよ審査発表

「勝者は君だ。ジミー中田!」




Kamen Rider Double ep23 2.avi_000317317



場内は大ブーイング






Kamen Rider Double ep23 2.avi_000318551



当然真倉もブーイングを飛ばします。




Kamen Rider Double ep23 2.avi_000329228



「ははっ、探偵さん、意外とやりましたね。でもこれでわかったでしょ。スピックがきてるって!」










Kamen Rider Double ep23 2.avi_000342709


「ジミー!はっきり言うぞ。お前の歌で勝ち残れるはずがない。何か不正があるんだ」



しかし、本人はまったく、わかっていない・・。




その2へ続く。






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-24 : 仮面ライダーW : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

浮気はダメだぞぉ~~~~~~~~っ!?!
霧彦さんの覗いてきました・・・・
ウケました(^^ゞ

ポチポチ拍手(^^♪
2010-02-24 13:26 : タヌキ URL : 編集
え~ん まだ観てないよ~
私としたことが・・・まだ観てないんですよね~
ゴセイもですが・・・

でもアニキが審査員でているのはチラリと観ましたよ!

AKBもかわいい!!!
2010-02-24 23:35 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
見てきましたか(笑
うけたでしょ。
ちゃんと見てるんですねぇ。

ポチポチ拍手(^^♪いつもすんません。
2010-02-25 10:23 : 風見 URL : 編集
七海さん
まだ見てないとは、いかんですね。
早く見てください。
アニキ、あいかわらずのシャウトでしたよ。
2010-02-25 10:24 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
